« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

川島チェリーロード満開

川島のチェリーロードの桜はほぼ満開で~す!今日は暖かかったのでどんぐりやの花桃もほんの少しほころびかけてきました。

どんぐりやの全景
1427811917580.jpg

川島チェリーロードラインの桜
1427811876295.jpg

1427811887074.jpg

1427811898580.jpg


こちらはどんぐりやの花桃です
1427811907935.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の中

昨日日曜はあいにく雨が降っていましたが常連の長尾さんご一行様がお越しくださいました。ありがとうございました~皆さん昔話で話が弾みました~

どんぐりやで一句詠んでくれましたよ~
『いのちがけ、それでも来たい、どんぐりや』長尾硝子(ながおしょうこ)様作(^O^)

ありがとうございます~

1427683542392.jpg

1427683557205.jpg

1427683569844.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かくなりました!

1427024694747.jpg
花芽がチラホラでてきました。
カタクリの花は咲いてますよ~

1427024712116.jpg
小さき援軍きたる!!
また来てよ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から吹雪き

今朝起きると雪が積もってるのにビックリ!風もあるので吹雪きになってます!寒い~

1425955648953.jpg

梅の花も凍ってパリパリ~

1425955668893.jpg

1425955682725.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬眠終了~営業しております

今日は朝から冷たい雨が1日降りました。
こんな中、広島から徳島に仕事で来られているていT木さんがお蕎麦を食べにお越しくださいました。ご縁あって冬期休業中も何回か足を運んでいただきましてありがとうございました。また是非ともお越しくださいね。

1425910685494.jpg


1425910698179.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒糖干し芋うまい!8日から営業!

1425598880026.jpg
黒糖干し芋、甘党にはたまりません。
うまい!

1425598883357.jpg
どんぐりやは冬眠中でしたが、8日日曜から営業しまぁす!ご予約お待ちしておりまぁす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »