« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

川島チェリーロード

川島チェリーロード
川島チェリーロード
川島チェリーロード
川島チェリーロード
川島チェリーロードの桜は、ほぼ満開です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月29日

3月29日
3月29日
3月29日
3月29日
いつもご家族でお越しくださいます〜ありがとうございます〜毎回お子様たちの成長には驚かされますね〜ムササビ桃太郎もたくさんの人に囲まれて戸惑ってました。また来てくださいね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イケメンライダー

イケメンライダー
イケメンライダー
イケメンライダー来山〜
見た目より礼儀正しくとてもかわいらしい青年たちでした。ありがとうございました〜また来てくださいね〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3月26日

3月26日
3月26日
3月26日
3月26日
さくらんぼの花は満開です!
毎年一番にさく花桃のつぼみが膨らんできました〜
今日は彩りグループの皆さんがお越しくださいました〜にぎやかな女性の皆さまでとても華やぎました。楽しいひとときでした〜ありがとうございました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月23日

3月23日
さくらんぼの花が満開です〜
今日お越しくださったお客さま〜遠いところありがとうございました。桜、花桃がさく時期にまた是非ともお越しください〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福寿草

福寿草
福寿草咲いてますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃しだれ梅

桃しだれ梅
退職記念にいただいた『桃しだれ梅』が咲き始めました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スモークベーコン

スモークベーコン
スモークベーコン
無添スモークベーコンをつくりました〜野菜と塩だけの液体につくって二日つけこみ、塩ぬきして一晩ねかして、そのあと、四時間かけて桜の木で燻煙しました。燻煙後、山の自然の風にあてて乾燥させます〜時間と手間をかけるとおいしいものができますね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インカのめざめ

インカのめざめ
雪もとけて黄金じゃがいも『インカの目覚め』を植えました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弥生寒波

弥生寒波
弥生寒波
弥生寒波
弥生寒波
弥生寒波
弥生寒波〜
雪景色は最高ですが、
風は冷たいし、水も冷たいよぉ〜
早く暖かくなってほしいなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かまどの修復

かまどの修復
かまどの修復
かまどが傷んできたので、新しく大釜も入れかえます〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅の花

梅の花
梅の花
梅の花
雪はすこ〜し残ってますが、梅の花が咲きました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »