« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

初雪チラチラ

初雪チラチラ
初雪チラチラ
今年初めて雪がチラチラしました。
寒い中、お越しくださいましてありがとうございます〜また来てくださいね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃太郎お客さんの前で初飛び

桃太郎お客さんの前で初飛び
桃太郎お客さんの前で初飛び
桃太郎お客さんの前で初飛び
今日はいつもより暖かかったです。お越しくださいました皆さんありがとうございました〜また来てくださいね!
今日初めて桃太郎は桜の木から縁台へむかって皆さんの前で飛びました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃太郎

桃太郎
桃太郎
桃太郎
桃太郎
桃太郎
桃太郎
紅葉が真っ赤です〜
桃太郎も大きくなりました。しっぽが体と同じくらいです。最近は、さつまいも、りんご、柿をたべるようになりましたが、ミルクはまだ欲しがります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月17日

11月17日
11月17日
11月17日
今日は、お天気もよく、命がけでお越しくださいました。皆さん30年前にタイムスリップした感じ、とたいへん喜んでいただきありがとうございました。また是非ともお越しくださいね!紅葉も色ずいてます〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かまつか

かまつか
かまつか
今日は、花姉さんが植物の手入れと草刈りにきてくれました。鹿が木の皮をはがして食べた後があちらこちらにあったと言ってました。
それと、今年初めて「かまつか」に赤い実がつきました。春には白い花が咲きます〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天然きのこ

天然きのこ
四国ではお目にかかれないような貴重な天然きのこをありがとうございました〜毎日色々研究しながら料理してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち葉

落ち葉
落ち葉
落ち葉を集めて頑張って畑に入れるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そば殻

そば殻
そば殻
そば殻
鈴木さんの紹介でこんにゃくの灰汁にするそば殻を取りに行きました。景色の良い場所にも連れて行ってもらい楽しいひとときでした。ありがとうございました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柿ちぎり

柿ちぎり
柿ちぎり
柿を収穫しました〜木の下は谷なので、命がげでした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柚子

柚子
柚子も黄色に色ずいてきました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »