« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

黄色ホトトギス

黄色ホトトギス
黄色いホトトギスが咲きました。正式の名前がわかりません。もしわかるかたがおいでたら教えてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月27日

9月27日
今日は、リピーターさんがご家族とお越しくださいました。ありがとうございました。お天気もよく良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イワシャジン

イワシャジン
イワシャジン
イワシャジンの花がたくさんさいてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山散策

気候もよくなったの山のおじさんと山を散策しに行きました。

               ☆ 

ほととぎが咲いてました。

                ☆

炭釜の跡地


                ☆

見事に芸をしているかずらです。

            ☆

一輪挿しにしようかな~

              ☆

またまた炭釜の跡地

           ☆

猪の足跡


| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月20日

9月20日
9月20日
9月20日
今日は、リピーターさんがお友達を連れてお越しくださいました。ありがとうございました。今日のTさんはオートバイで登場!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イワシャジン

イワシャジン
イワシャジンが咲き始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月19日

9月19日
今日は、香川県からkさんファミリーがお越しくださいました。台風も通り過ぎて涼しく、楽しい1日でした。おみやげありがとうございました。おいしかったです。またのお越しを楽しみにしてます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月16日

9月16日
9月16日
9月16日
今日は、久しぶりに阿南市から土肥さん仲良しグループの人達が来てくれました。食事のあと子供たちに折り紙でバラとひまわりをつくってくれました。万年少年はいつものように大型スクーターで颯爽と登場。皆さんありがとうございました。またきてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またたび

またたび
またたびを収穫しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唐辛子収穫

唐辛子収穫
唐辛子収穫
唐辛子収穫
青唐辛子を収穫してます。唐辛子は、加工して青鬼、熊ごろし、鬼味噌、三色生唐辛子、雷ちゃん、黒鬼になっていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »