« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

8月27日

願興寺のご住職さんが同窓生と一緒に遊びにきてくれました。

P1100358

               ☆

同じ年代なので遅くまで話がはずみました。

いろいろと楽しいお話をありがとうございました。

P1100360

            ☆

縁台でまたまた団欒~

P1100366

              ☆

左から昭和20年生、21年生、22年生、23年生、24年生

並んで記念撮影~なかなかこんな偶然ありませんね~面白い~

P1100367

| | コメント (4) | トラックバック (0)

虹
今朝虹がでました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月25日

山川からワンちゃん(ねねちゃん)も一緒にお越しくださいました。

ありがとうございました。

8月25日

                 ☆ 

お食事中~

8月25日

               ☆

ご主人さまがお食事中のときはこんな感じで落ち着きがありませんでしたが、しばらくするとあきらめたのかおとなしく待っていました。

8月25日



                   ☆

美馬市から命がけでお越しくださいました。ありがとうございました。

お食事の後、縁台で団欒~

8月25日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレッシュそばうち体験

フレッシュそばうち体験
フレッシュそばうち体験
フレッシュの会の皆さんがそばうち体験に来てくれました。慣れない初めての道を命がけお越しくださりありがとうございました。パワフルな女性の皆さんで楽しいひとときでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なす収穫

なす収穫
N見さんが苗をたててくれたなすびを 、只今 収穫してます。お猿もなすをねらってます。この日も猿がやって来る前(早朝)に収穫して、お昼はなすの天ぷら、いためものなどなど、長なすは焼きナスにしていただきました。美味しかった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんぼ

とんぼ
めずらしい色のとんぼが家の中に飛んできました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうすげ、レンゲショウマ

ゆうすげ、レンゲショウマ
ゆうすげ、レンゲショウマ
ゆうすげ、レンゲショウマ
夕方になると黄色い花、ゆうすげが咲いてます。夏の山野草、レンゲショウマの花も次々と咲き始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月12日13日

鹿児島と大阪と鳴門の三家族が大集合。

雨の中の水遊び。

20120812_1424150

              ☆

子供たちはとっても楽しそう。

20120812_142629

             ☆

水遊びのあとはバーベキュー

20120812_175024

              ☆

子供たちもモリモリ食べてます。

20120812_174813

           

               ☆

焼きそばも焼きました。

20120812_175957

               ☆

夜遅くまでワイワイ、ガヤガヤ

20120812_191825

                  ☆

20120812_192244

              ☆

花火もしました。

20120812_211159

             ☆

20120812_211215

              ☆

8月13日

以前お越しいただいた方の紹介で命がけでお越しくださいました。

ありがとうございました。次回お越しの際にはお迎えに行きますのでご連絡ください。

お待ちしております。

20120813_130812

                 ☆

箕面のYIさんのお友達がお盆なのでバーベキューをしに来てくれました。

とても楽しそうでした。またお越しください。

20120813_1655071

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月11日花姉さん来山

花姉さんが草取りにきてくれました。

雨の中、お疲れ様でした。

20120811_094648_3

             ☆

夏の山野草も咲いてます。

20120811_094711

| | コメント (0) | トラックバック (0)

f8月8日

暦のうえでは立秋ですがまだまだ日中は暑いですが、秋の虫はなき始めましたよ。

今日は鴨島からご家族で命がけでお越しくださいました。たくさん天然鮎を食べていただきありがとうございました。

次回お越しに下さる際にはお迎えにいきますからね~

P1100334

                ☆

リピータさんのNさんです~ありがとうございます。

今日で三回目ですね~また来てくださいね~待ってまぁ~す。

P1100335

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の山野草

夏の山野草
夏の山野草
夏の山野草
夏の山野草、レンゲショウマが咲き始めました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月5日

お仕事の後、お食事にお越しくださいました。

いつもありがとうございます。

すだちジュースの作り方を教えていただきました~作ってみますね~

P1100323

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月4日

今日はリピーターのTさんがYさんご夫妻一緒にお越しくださいました。

今日の木屋浦おまかせコースは天然鮎のそば米ぞうすいでした。

P1100321

           ☆

笹部さんの器を気に入って下さってお買い上げいただきました。お客様はカップを二つほしかったのですが1つしかなかったので笹部さんまた作って下さいね~

今度はバイクでお越しくださいね~お待ちしております~

ありがとうございました~

P1100322

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月1日

今朝、雨が降ってきたなぁ~と空を見上げると大きな虹を見ました~

慌ててカメラをとりに行って撮影しようと思ったら半分消えてしまいました~

P1100316

                 ☆

今日はリピーターさんがお食事にきてくださいました。いつもありがとうございます。

きりんさんもお越しくださいましてお蕎麦の大盛りを食べていただき、サバンナへ帰られました(笑)

P1100317

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »