« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

つらら、蜂の箱

強い風のせいでつららが斜めになってました。

P1060793 P1060794

          ☆

越冬中の蜂の箱にも雪が積もってます~

P1060795 P1060796

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餅つき大会のご案内

     恒例の餅つき大会のご案内

毎年恒例の餅つき大会を行います。

  日時 12月27日 午前9時~午後3時

  場所  どんぐり家

参加ご希望の方は、1ウス二升単位で搗きますので、各自もち米を三日間水にかして当日ご持参ください。

尚、当日参加できない方で、のしもちのご希望の方は1ウス(二升)2700円で承りますので12月22日までにご連絡ください。

連絡先 どんぐり家090-1000-0160

_dsc0085 P1040891 P1040929

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会Ⅱ

昨晩、忘年会をしました。

P1060771

             ☆

長野Sさんからいただいた平茸です~

大きくて食べ応えがあり、美味しかったです~

ありがとうございました。

P1060775

             ☆

平茸、いただきまぁ~す~

P1060774

             ☆

かまどゴーゴーさんの太鼓にあわせてノッテマス~

P1060781

            ☆

犬猫先生も太鼓をたたきました~

P1060778

              ☆

笛の吹いてくれました~

P1060779

           ☆

歌あり、太鼓あり~

夜遅くまで笑いが絶えませんでした~

楽しかったです~

P1060784

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

忘年会をしましたよ~

この日は風が冷たくて二℃でした~

こんな感じの楽しいひとときでした~

ありがとうございました~

          ☆

常連さんの陶芸家の皆さんです。

お肉いっぱい食べましたぁ~っておっしゃってました。

P1060755

           ☆

この日は、バイキングにしました~

しし鍋、サラダ、魚の煮付け、天然鮎の塩焼き、さばの押し寿司、などなど

P1060762

           ☆

皆さん、おなかいっぱい食べてました。

P1060759

           ☆

ちびっ子さんたちも好きなようにしてます~

P1060758

             ☆

お酒も入って良い感じです~

P1060767

           ☆

リピーターのNさんは、猪の肝煮が気に入ってました。

P1060770

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »