« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

お月見会

P1040565_2

お月見には、すすきとおだんご~

            fullmoon

P1040558_2

今年のお団子はMくんが作ってくれました。

            fullmoon

P1040571_2

P1040572

お料理です~タコ、イカの酢物、サラダ、から揚げ、かにの甘辛煮、ソラマメとかぼちゃの煮物、だし巻き卵、サザエ、猪と鹿の串、なすとえびの煮物、漬物などなどデザートは手作りお菓子と桃のゼリー~

            delicious

P1040586

芋煮を食べた後、手打ちうどんを入れて煮込みうどん~おいしかったよ~

画像の都合で芋煮の写真がアップできなかったのが残念~

             smile

P1030769

八田先生がお琴、三味線をひいてくれました~dog

musicmusic

           お知らせです~

八田先生がラジオ番組に出演しました~どんぐり家でのお月見のこともお話するかも?

是非ともお聞きください~

  エフエム徳島 9月26日金曜 午後8時からの「酒とジャズの日々」 です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お月見会

14日仲秋のお月見会が無事終わりました~

お月見会に遠方ご参加下さった皆様、地元の皆様、片付けやお手伝いをしてくださった皆

様、お琴の先生、どうもありがとうございました。楽しいひとときが過ごせました~

皆様の日ごろの行いが良いので雨も降ることもなく、きれいなまん丸のお月さんを見るこ

とができました~

                       fullmoon

実は、ただ今、画像の容量がいっぱいで写真が載せることができないと機械がおっしゃる

のでちょっと調べてみます~ちょっと待ってね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »